■HAVOK
RN: Alex Summers (アレックス・サマーズ)
CN: Havok (ハボック)

■ミュータント能力
衝撃波のようなものを発射する
■所属
NEW MUTANTSX-MEN → アカデミー・オブ・トゥモロー
■解説
 サイクロプスの兄。 エグゼビア学園への勧誘をことわり、普通の生活をしてきたが、エマ・フロスト の目に留まりニュー・ミュータンツ入りした。その後エマの新学園アカデミー・オブ・トゥモローの生徒となり、 学園のミュータントチームのリーダーを務めている。目立ちがたがりやで直情型だが、恋人 ローナのことをとても大切に思っている。
 弟サイクロプスとはエグゼビア学園入学を断って以来ほとんど口をきいておらず、現在も微妙な関係。 (2007.1.20)
■リンク: 「WORDS X」

略歴
■NEW MUTANTS  (#40-45)
(初登場)
 恋人ローナ・ディーンと共に気ままに暮らしていたが、 エマ・フロストの目に留まり、ニュー・ミュータンツの一員となった。 大統領演説中にセンチネルが 襲ってきた際は、恐怖で動くことが出来なかった。
 事件後ビーストの葬式に参列し、その後ニュー・ミュータンツの エマ・フロストとダズラーと共にエグゼビア学園へ身を寄せることにした。 センチネル襲撃の際、身体が凍り付いてしまった自分に対し、勇敢に戦っていた スコットの姿を見たアレックスはスコットにそのことを話し、羨ましそうに弟の顔を見た。
 登場早々、しょぼいキャラになってました。まぁこれからということで。驚いたことは、正史では アレックスが弟、サイクが兄なのにたいし、ULTIMATEのサマーズ家はアレックスが兄でサイクが弟だそうです。 まぁどちらにしてもお互い相手にあまり敬意を表してはいませんが。(2007.1.20)
■TEMPEST
 













X-Men names TM and Copyright © 2006 Marvel Characters, Inc. All Rights Reserved.
All contents and all other images copyright © 2006 ice-water.



























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送