■CHERI
RN: Cheri (シェリー)
CN: ---- (なし)

■ミュータント能力
なし(人間)
■所属
----
■解説
 マフィアの下っ端の男の娘(だと思う)。両親が殺されるのを目撃し逃げ出し 街で出会ったガンビットに助けを求めた。 無邪気な女の子。「Cheri」っていうのはガンビットがそう呼んでただけで 本名ではない。 (2006.1.3)
■リンク:

略歴
■YOU ALWAYS REMEMBER YOUR FIRST LOVE  (#13-14)
(初登場)
 ハンマーヘッドに両親が殺されるのを目撃 してしまい、自分も殺されそうになるが逃げたした。次の日、 N.Y.の街で手品を披露する男、レミー・ルボーに出会い、 「レミーの魔法でママを生き返らせて」とすがりつく。「今はまだその魔法は使えないけど、 いつかかならずマスターしてママを生き返すよ」というレミーに慰められ、行動を 共にすることにした。しかしその日の晩に眠っていたところをハンマーヘッドに誘拐 されてしまう。
 その後レミーの活躍により救出され、彼によって街の人に預けられた。 レミーとの別れを嫌がるシェリーだったが、彼の"魔法"で空を飛んだシェリーが 地上で目を開けたとき、もうレミーの姿はなくなっていた。
 とても無邪気で純真な少女で、ガンビットとの掛け合いが 丁寧に描かれていた。(2006.2.17)

△HOME  ▲BACK













X-Men names TM and Copyright © 2006 Marvel Characters, Inc. All Rights Reserved.
All contents and all other images copyright © 2006 ice-water.



























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送