ULTIMATE X-MENをどうやって手に入れるか
HOW TO GET X
ゲットX:どうやって『ULTIMATE X-MEN』を手に入れるか
 AMERICANコミックですからね。JAPANの本屋ではなかなか見つかりません。 近所の本屋で売ってるよ、って人はいないでしょうな。ほしい商品が売ってない というのはくやしいものです。
 このページでは私流の『ULTIMATE X-MEN』入手方法をもとにアメコミの買い方 を紹介してみようかと思います。


■その1: Amazon.co.jp の利用
 初心者にとっておそらく一番とっつきやすくて・簡単・確実な方法が Amazonで注文することでしょう。 私もULTIMATE X-MENのほとんどをここで購入してます。和書やCDなどでAmazonを利用 している人も多いと思いますが、Amazonの真価は洋書・洋楽を買ってこそ発揮されます。 というのは、輸入品にはAmazonならではの割引が行われるからです。普通の本屋では 輸入品(洋書)だから割高というところがほとんどですから逆に割引というのはうれしい ものです。今までネットショッピングしたことがない、という人もAmazonは説明などが 丁寧なのでネットショッピングデビューの場としても適していると思います。(2005.12.19)
●ULTIMATE X-MEN TPB リスト
●X-MENアルティメット(邦訳版) リスト



■その2: Blister の利用


 ブリスターは渋谷に位置するアメコミ・アメトイ・キャラクターグッズショップで、 日本で数少ない店頭アメコミ取り扱い店です。主要なタイトルは網羅されている(と思う)し、TPBだけでなく リーフもちゃんと売っています。また、映画やアメコミをテーマとしたフィギュアやスタチュー、加えて Tシャツなどのグッズも揃っていてなかなか面白いお店です。近所の方は是非足を運んでみてください。
Blister ホームページ
店舗情報

△HOME  ▲BACK













X-Men names TM and Copyright © 2006 Marvel Characters, Inc. All Rights Reserved.
All contents and all other images copyright © 2006 ice-water.



























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送